【包茎コラム】治療するクリニックの選び方、ポイントまとめ|上野クリニック

包茎手術のご案内:包茎手術のことなら上野クリニックにお任せください




  1. 上野クリニック トップ
  2. 包茎手術 トップ
  3. 包茎とは
  4. 堀瀬院長 包茎治療コラム
  5. 包茎治療・手術のクリニック選びに迷ったら!

【包茎治療コラム 3】
包茎治療・手術のクリニック選びに迷ったら!

包茎手術クリニック選びのポイント

包茎で悩んでいらっしゃる方は、最終的に包茎手術をするのにどのクリニックを選べば良いか迷うと思います。

包茎手術の施術をしているクリニックは沢山ありますし、「ホームページなどを見てみるとどこも良さそうなので、どこを選べば良いのか迷ってしまう」ということもあるでしょう。

そこで、今回はクリニック選びのポイントとしていくつか参考になる事例をピックアップしてみます。

開院してどれくらいなのか?

上野クリニックは開院25年(2016年時点)になります。しかも男性専門クリニックとしての歴史です。
やはり、クリニックを永く続けているということは、それだけ経験や実績があることに繋がります。
症例数も多く、安心して手術を受けることができるということのひとつだと思います。

医師の情報

インターネットで検索すると包茎手術を行っているクリニックのホームページは沢山でてきますが、その中でチェックしたいのが医師の情報です。

1つのクリニックなら1人の医師情報(氏名や経歴など)で良いのでしょうが、複数のクリニックがあるのに、1人の医師情報か全く医師情報が存在しないクリニックもあります。

通常であれば、クリニックの数だけ医師情報があるべきなのです。

もし、ホームページに医師情報が記載していないクリニックがあれば、安心して治療できないので、選ぶべきではありません。

同じように、休診日の記載が無いクリニックも避けましょう。
365日診療しているのであれば記載する必要はありませんが、ほとんどのクリニックで休診日は設けているはずなので、記載していないとうことはいつが休診なのかわからないので、そのようなクリニックを選ぶのは避けましょう。

上野クリニックの包茎手術

カウンセリングから施術、術後のアフターケアまであなたの悩み解決を全力でサポートします。

安心! 上野クリニックの包茎手術

ひとつウエノ男になるまでの5つのステップ

包茎手術の流れへ

  1. Step1 無料カウンセリング予約
  2. Step2 ご来院
  3. Step3 無料カウンセリング
  4. Step4 施術
  5. Step5 アフターケア

上野クリニックの包茎手術

豊富な手術実績、業界最大手の上野クリニックが
あなたのお悩みにお答えします。

WEBから予約・相談する

上野クリニックの包茎手術

包茎手術 料金表

上野クリニック10+2の安心

包茎トピックス
包茎治療には適齢期がある!?
包茎治療に年齢制限はありません。 60歳でも70歳…
包茎は、みんな早漏?
「包茎は早漏!」とよく言われますが、 それは、包茎…

包茎トピックス一覧へ


 

カウンセリング予約はこちら メール相談はこちら