【包茎コラム】シニアも若さを取り戻せる!|上野クリニック

包茎手術のご案内:包茎手術のことなら上野クリニックにお任せください




  1. 上野クリニック トップ
  2. 包茎手術 トップ
  3. 包茎とは
  4. 堀瀬院長 包茎治療コラム
  5. 下半身に若さを取り戻して堂々とセックスを楽しもう!

【包茎治療コラム 2】
下半身に若さを取り戻して堂々とセックスを楽しもう!

プライドを賭けたシニア世代の包茎治療

シニア世代の包茎には、特有の悩みや症状があります。
ご存知ないと思いますが、歳をとってから包茎になるケースが多いのです。

また、中年太りでお腹が出てしまい、たるんだ部分にペニスが埋もれて包茎になるケースもあります。
セックスレスや、お腹のたるみは、いずれも中年世代に良くある話。「もしやオレも…」と思った方は多いのではないでしょうか。

包茎が生活に与える影響

亀頭が常に包皮に覆われていると、通気性の悪い包皮内は湿った状態になります。
そこに恥垢(尿や精液のカス)が溜まりやすく異臭を発したり、コンジロームや尿道炎といったSTD(性行為感染症)の病原菌も繁殖しやすい環境と言えます。

シニア世代ですと皮膚が乾燥しがちになって、皮と皮が擦れて傷になりやすく、ひび割れも起こしがちになり、痛みも出るし、性感染症にもかかりやすくなります。

これは糖尿病の方に多いですが、症状が悪化して、包皮炎になる方も目立ちます。 包皮にできた傷が治りにくく、皮膚が硬くなり亀頭にかぶったまま動かなくなってしまうのが原因で、真性包茎に発展する場合もあります。

患者の立場に立った包茎治療

当院の包茎治療は、切除ラインを亀頭の傘の下に隠れるようにし、亀頭裏側にある要所の包皮小帯を残す高度な技術を駆使しています。 縫合もきめ細かく行いますので、傷痕も目立ちません。

麻酔に関しても基礎麻酔、深部冷却麻酔、極細針による麻酔で3段階で行い、痛みをコントロールしますので、安心して手術を受けていただけます。

40代や50代はまだまだ男盛り。スッキリと包茎を治し、"オトコ"のプライドを大復活させませんか。

上野クリニックの包茎手術

カウンセリングから施術、術後のアフターケアまであなたの悩み解決を全力でサポートします。

安心! 上野クリニックの包茎手術

ひとつウエノ男になるまでの5つのステップ

包茎手術の流れへ

  1. Step1 無料カウンセリング予約
  2. Step2 ご来院
  3. Step3 無料カウンセリング
  4. Step4 施術
  5. Step5 アフターケア

上野クリニックの包茎手術

豊富な手術実績、業界最大手の上野クリニックが
あなたのお悩みにお答えします。

WEBから予約・相談する

上野クリニックの包茎手術

包茎手術 料金表

上野クリニック10+2の安心

包茎トピックス
包茎治療には適齢期がある!?
包茎治療に年齢制限はありません。 60歳でも70歳…
包茎は、みんな早漏?
「包茎は早漏!」とよく言われますが、 それは、包茎…

包茎トピックス一覧へ


 

カウンセリング予約はこちら メール相談はこちら