包茎手術のご案内:包茎手術のことなら上野クリニックにお任せください




  1. 上野クリニック トップ
  2. 包茎手術 トップ
  3. 包茎について調べる
  4. 包茎トピックス
  5. 泌尿器科とクリニックの違いは?

泌尿器科とクリニックの違いは?

泌尿器科とクリニックはどう違うのか?
包茎手術を検討している方なら一度はぶつかる疑問ではないでしょうか。 このふたつの違いを簡単に言うと、尿路系や生殖器系などの、いわゆる「下半身」の治療を幅広く行うのが泌尿器科、包茎手術などペニスの治療を専門に扱っているのがクリニックと言えるでしょう。
病院の泌尿器科は、腎臓・膀胱、前立腺、睾丸など、男性の生殖器系を扱うところです。
もともとは外科に属していたので、包茎治療の専門知識や専門技術をつきつめた医師がそれほど多くないようです。
また、泌尿器科の包茎手術は、術後の美しさやセックスの快感をそれほど重要視していません。
そのため、ペニスがツートンカラーになったり、ペニスの皮に柔軟性がなくなりセックスの快感が減少するなど、術後の仕上がりに不満が残るケースもあるようです。
「自然にムケた感じ」は、包茎の専門家でなくてはできない技と言えます。



≪   前の記事へ 包茎トピックス一覧 次の記事へ  ≫
【このページを見た人はこんなページも見ています】

上野クリニックの包茎手術

カウンセリングから施術、術後のアフターケアまであなたの悩み解決を全力でサポートします。

包茎世論調査~ホントのところはどうなの?~包茎世論調査一覧へ

みんなは包茎のことをどう思ってるの?

包茎のイメージってどうなの?男性200人に聞いてみました。 包茎で悩む男性にとって、包茎に対する世間のイメージは非常に気になるところ。 包茎に対するイメージを、包茎の男性100人、非包茎の男性100人に聞いてみたところ、以下のような結果がでました。 調査結果  …続きを読む

安心! 上野クリニックの包茎手術

ひとつウエノ男になるまでの5つのステップ

包茎手術の流れへ

  1. Step1 無料カウンセリング予約
  2. Step2 ご来院
  3. Step3 無料カウンセリング
  4. Step4 施術
  5. Step5 アフターケア

包茎手術体験者の声包茎手術体験談へ

彼女と上手くいってます!

仙台市 21歳 学生 Kさん

僕は、仮性包茎だったので、自分では手術の必要性を感じていませんでした。 ところが、ある日、 …続きを読む

誰にもバレずに治療できた!
高校以来ずっと悩んできた包茎。 いつかは治療を!と…
相談だけならタダだから!
皮が少し余り気味の私。 セックスに不都合はないもの…
たった2時間で、新しい自分!
思春期から、ずっと、ずっと、包茎に悩んでいました。…
「みんな男」でよかった!
クリニックに行く前は、自分の大切な「愛棒」が、 こ…

上野クリニックの包茎手術

カウンセリングから施術、術後のアフターケアまであなたの悩み解決を全力でサポートします。



 

カウンセリング予約はこちら メール相談はこちら