包茎手術のご案内:包茎手術のことなら上野クリニックにお任せください




  1. 上野クリニック トップ
  2. 包茎手術 トップ
  3. 包茎について調べる
  4. 包茎トピックス
  5. 包茎が病気を呼ぶ!

包茎が病気を呼ぶ!

びっくりした人もいるかもしれませんが、ほんとうです。
包茎であることは、病気ではありません。
しかし、包茎が原因でいろいろな病気になる可能性があるのです。

例えば、淋病性尿道炎などの性病、陰茎がん、閉鎖性乾燥性亀頭炎など。
包茎は、亀頭と包皮の間に恥垢がたまり、
菌が繁殖しやすい環境になっています。

雑菌は湿って停滞しているところに繁殖しやすいもの。
まさに、包茎のペニスは、雑菌にとって絶好の場所なのです。

さらに、病気は自分だけではありません。
SEXをした女性を子宮頚がんにする可能性があります。
子宮頚がんは、男性のペニスの垢や腐敗物が原因で発症すると言われています。

もしものことを考えて、自分のために、パートナーのために、
SEXの際は避妊具をつけましょう。



≪   前の記事へ 包茎トピックス一覧
【このページを見た人はこんなページも見ています】

上野クリニックの包茎手術

カウンセリングから施術、術後のアフターケアまであなたの悩み解決を全力でサポートします。

包茎世論調査~ホントのところはどうなの?~包茎世論調査一覧へ

みんなは包茎のことをどう思ってるの?

包茎のイメージってどうなの?男性200人に聞いてみました。 包茎で悩む男性にとって、包茎に対する世間のイメージは非常に気になるところ。 包茎に対するイメージを、包茎の男性100人、非包茎の男性100人に聞いてみたところ、以下のような結果がでました。 調査結果  …続きを読む

安心! 上野クリニックの包茎手術

ひとつウエノ男になるまでの5つのステップ

包茎手術の流れへ

  1. Step1 無料カウンセリング予約
  2. Step2 ご来院
  3. Step3 無料カウンセリング
  4. Step4 施術
  5. Step5 アフターケア

包茎手術体験者の声包茎手術体験談へ

彼女と上手くいってます!

仙台市 21歳 学生 Kさん

僕は、仮性包茎だったので、自分では手術の必要性を感じていませんでした。 ところが、ある日、 …続きを読む

誰にもバレずに治療できた!
高校以来ずっと悩んできた包茎。 いつかは治療を!と…
相談だけならタダだから!
皮が少し余り気味の私。 セックスに不都合はないもの…
たった2時間で、新しい自分!
思春期から、ずっと、ずっと、包茎に悩んでいました。…
「みんな男」でよかった!
クリニックに行く前は、自分の大切な「愛棒」が、 こ…

上野クリニックの包茎手術

カウンセリングから施術、術後のアフターケアまであなたの悩み解決を全力でサポートします。



 

カウンセリング予約はこちら メール相談はこちら