包茎手術のご案内:包茎手術のことなら上野クリニックにお任せください




  1. 上野クリニック トップ
  2. 包茎手術 トップ
  3. 堀瀬院長 包茎治療コラム
  4. 泌尿器科と包茎治療専門クリニックの違いについて

【包茎治療コラム 5】
泌尿器科と包茎治療専門クリニックの違いについて

40代の方から包茎お悩み相談

相談者からのご質問:

10代の頃から包茎がコンプレックスなのですが、私が住んでいる近くでは包茎治療が専門のクリニックが見つかりません。
なかなか休みが取りづらい仕事なので、県外のクリニックに通院するのも難しいです。
いつまでも悩んでいないで、早く治したいという気持ちはあるのですが・・・。
県内にある普通の泌尿器科で手術する事も考えていますが、クリニックで治療するのとどんな違いがあるのでしょうか?

上野クリニックからの回答:

普通の泌尿器科と専門のクリニックの一番の違いは、治療後の仕上がりの美しさです。
専門クリニックで治療した方が傷痕が目立たずキレイです。もちろん、専門クリニックが全て良いとは言えないのでクリニック選びは慎重になる必要があるでしょう。
ただ、普通の泌尿器科の手術では審美的なことはあまり考慮されない傾向のようです。

病院やクリニック選びを間違うと、目立つ傷が残ったりする事例もあるようです。
上野クリニックでは他の病院で受けた包茎手術の修正治療も行っていて、その実績も豊富です。

本来であれば、2週間後に抜糸で来院頂きたいですが、遠くて難しい場合は、
抜糸の必要がない溶ける糸を使用した治療が可能ですので、通院の必要はありません。

入院や通院の必要がないので、1日だけ休みがあれば可能な治療(当院では土日も可)で、術後もそのまま帰宅できます。
もちろんアフターサービスもしっかりしています。
包茎はもちろん、下半身のお悩みなら何でもご相談ください!

※ご相談内容は、本人のご了承を得て掲載しております。

上野クリニックの包茎手術

カウンセリングから施術、術後のアフターケアまであなたの悩み解決を全力でサポートします。

安心! 上野クリニックの包茎手術

ひとつウエノ男になるまでの5つのステップ

包茎手術の流れへ

  1. Step1 無料カウンセリング予約
  2. Step2 ご来院
  3. Step3 無料カウンセリング
  4. Step4 施術
  5. Step5 アフターケア

上野クリニックの包茎手術

豊富な手術実績、業界最大手の上野クリニックが
あなたのお悩みにお答えします。

WEBから予約・相談する

上野クリニックの包茎手術

包茎手術 料金表

上野クリニック10+2の安心

包茎みんなの悩み

包茎みんなの悩み一覧へ

包茎世論調査

女性の本音を聞いてみました、「彼に包茎を治して欲しい?」

彼が包茎だったら治して欲しい?女性100人に聞いてみました。 包茎でも彼女はできるけれど、彼女からみて彼氏の包茎ってどうなの?治して欲しいも   …続きを読む

みんなは包茎のことをどう思ってるの?

みんなは包茎を治したいと思ってる?

友人や同僚が包茎だったらどう思う?

包茎世論調査一覧へ

包茎トピックス
包茎が病気を呼ぶ!
びっくりした人もいるかもしれませんが、ほんとうです…
包茎治療には適齢期がある!?
包茎治療に年齢制限はありません。 60歳でも70歳…
包茎は、みんな早漏?
「包茎は早漏!」とよく言われますが、 それは、包茎…

包茎トピックス一覧へ

  • 包茎の悩み、解決できた

 

カウンセリング予約はこちら メール相談はこちら