包茎手術のご案内:包茎手術のことなら上野クリニックにお任せください




  1. 上野クリニック トップ
  2. 包茎手術 トップ
  3. 堀瀬院長 包茎治療コラム
  4. 包茎の問題について

【包茎治療コラム 4】
包茎の問題について

包茎とは

包茎には3つの種類があります。
1番多いタイプの包茎が平常時や勃起時も亀頭を露出させることが可能ですが、包皮の余りが多い状態を仮性包茎と言います。
勃起するとほとんど亀頭が自然に露出する正常に近い軽度の仮性包茎から、勃起してもほとんど皮を被ったままの重度の仮性包茎まであります。

仮性包茎の中には、包皮の先端部分(包皮口)が狭くなっているタイプがあります。この場合、平常時は亀頭をどうにか露出させることができますが、無理にむいたりすると、包皮口が亀頭の根元を締めつけ元に戻すことができなくなることがあり、さらには大きく腫れてしまうこともあります。
このように腫れて包皮を元に戻せなくなった状態をカントン包茎といいます。

包皮の先が狭く、平常時でも手で亀頭を露出できない状態を真性包茎といいます。

包茎の問題

包茎の状態のままで問題となる事柄で良く言われているのが、「先細りになりやすい」「包皮の内側にカスがたまりやすく不衛生」「悪臭の原因になる」「性感染症になりやすい」などがあります。

また、気持ちの問題というか、自信が持てないという方も多いのです。
例えば友人・知人などと温泉などで裸になる場合や女性との性行為の場合など、なかなか自信をもつことが難しくなる場合があります。

手術して完治した後、自信が持てるようになったという感想を頂くことが多いですね。

早く治療したいと思いつつ、手術をする勇気やどのクリニックで治療するかなど悩んでいることは多々あると思いますが、手術自体は30~40分で終了しますし、クリニックの選び方を間違わなければ、痛みや仕上がりに関する問題もクリア出来るのではないでしょうか。

上野クリニックの包茎手術

カウンセリングから施術、術後のアフターケアまであなたの悩み解決を全力でサポートします。

安心! 上野クリニックの包茎手術

ひとつウエノ男になるまでの5つのステップ

包茎手術の流れへ

  1. Step1 無料カウンセリング予約
  2. Step2 ご来院
  3. Step3 無料カウンセリング
  4. Step4 施術
  5. Step5 アフターケア

上野クリニックの包茎手術

豊富な手術実績、業界最大手の上野クリニックが
あなたのお悩みにお答えします。

WEBから予約・相談する

上野クリニックの包茎手術

包茎手術 料金表

上野クリニック10+2の安心

包茎みんなの悩み

包茎みんなの悩み一覧へ

包茎世論調査

女性の本音を聞いてみました、「彼に包茎を治して欲しい?」

彼が包茎だったら治して欲しい?女性100人に聞いてみました。 包茎でも彼女はできるけれど、彼女からみて彼氏の包茎ってどうなの?治して欲しいも   …続きを読む

みんなは包茎のことをどう思ってるの?

みんなは包茎を治したいと思ってる?

友人や同僚が包茎だったらどう思う?

包茎世論調査一覧へ

包茎トピックス
包茎が病気を呼ぶ!
びっくりした人もいるかもしれませんが、ほんとうです…
包茎治療には適齢期がある!?
包茎治療に年齢制限はありません。 60歳でも70歳…
包茎は、みんな早漏?
「包茎は早漏!」とよく言われますが、 それは、包茎…

包茎トピックス一覧へ

  • 包茎の悩み、解決できた

 

カウンセリング予約はこちら メール相談はこちら